新着情報News

ホーム > 新着情報 > 新型コロナウィルス感染防止対策について
  • 新型コロナウィルス感染防止対策について

    2020.08.31

    平素より、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    南海のリフォーム各店舗では、混雑による新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面の間、原則 予約制といたしておりますので、事前にお電話またはメールにてご予約のうえ、ご来店 くださいますようお願いいたします。

    なお、各店舗の営業時間は通常通り 10:00~18:00 (本社営業店は 9:00~18:00)です。

    ※泉ケ丘駅前リフォーム案内窓口の営業時間は、当面の間 10:00~18:00 に変更いたし ます。

    また、ご来場の際には、以下の対応をさせていただきます。 何卒ご了承の程お願い申し上げます。

    1.マスクの着用 お客様および従業員同士の飛沫による拡散防止のため、マスクの着用を徹底しており ます。ご案内・ご商談時にもマスクを着用させていただくことを、予めご了承ください ますよう、お願い申し上げます。

    ※お客様にもマスク着用のご協力をお願いいたしております

    2.商談テーブルの間仕切り設置 対面でのご商談の際、透明の間仕切り板を設置し、飛沫等の拡散を防止いたします。

    3.店内消毒の強化 手すりやテーブル等、複数のお客様が手に触れるものについては、定期的に消毒を行い ます。また、店頭にお客様用の消毒液を設置いたしますので、入店時の消毒にご協力を お願いいたします。

    4.店内の換気 店内において、定期的な換気を行います。

    以 上

  • アーカイブ